SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヒデトブログ

気ままにつぶやくヒデトのブログ
| main | えっち いんびてーしょなる でーたべーす >>
草競馬に行ってきました

ヒデトブログリニューアルオープン第一弾の記事としては、地域性のある話題と競馬が絡んだこの話題がふさわしいよね。8/5(土)に、塩尻の高ボッチ高原で毎年開催される観光草競馬大会に行って来ました。

昼ぐらいにのこのこ行ったのですが、ちょうど昼休み中で馬は林の中で休んでいました。間近に行って写真撮影しようとしたけどそんな勇気は無かった。

馬を身近に感じられるのが草競馬の魅力

全部で24レースあって、その中でも午後のレースのうち4レースだけ勝ち馬当てクイズがあります。午前中の予選結果を参考に勝ち馬を当てると、なんとワインがもらえるんですね。

でも俺は午前のレースを見てないので判断しようが無い。しかたないので午前の成績が良かった馬をピックアップして投票してみました。

けっこう白熱したレースが繰り広げられている

↑けっこう白熱したレースが繰り広げられている


で俺の成績はと言うと……予想通りの結果だよ!

ハズレ馬券の山

↑ハズレ馬券の山

だって前走負けた馬が1着になるんだもん。馬を見てなきゃ当てられるわけないよ。


3〜4頭立てのレースの単勝馬券を4レース全てハズすというヒデトブログリニューアルにふさわしい結果となりましたOTL
来年こそ馬券を当てるぞ!

| 信州・諏訪 | 02:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
更新を待ってました!
最近、更新が無かったので心配していたんです。
| 小野卓也 | 2006/08/07 6:38 AM |

おのたくさん、お久しぶりです。まさかチェックしてくれてるとはびっくりしました。
今まで無理して更新しようとして重荷になっていったので、こんどはユルく続けていこうと考えています。

また覗きに来てください。
| ヒデト | 2006/08/08 1:55 AM |

細く長く続けるのが一番。

っていいながら、
自分のためのメモの私の日記は日付けは単なるID番号化していて、二週間進んだり遅れたりしているし。
ポットキャストは五ヵ月更新無し…
ってな感じで、最近は、ソーシャルブックマークで手を抜いている今日この頃
| 小野卓也 | 2006/08/09 5:28 AM |










トラックバック機能は終了しました。