SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヒデトブログ

気ままにつぶやくヒデトのブログ
<< 案の定 | main | 予測コミュニティ「こうなる。」 >>
俺も物好きだねえ
大会があるので今から10km走ってきます。
この雨の中。
| 何となく一言 | 06:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
風邪、ひかないでねー。
| shima | 2008/05/25 10:11 PM |

これが開始直前に雨がやんで、いいコンディションで走れました。
日頃の行ないってやつかな(^_^;)
| ヒデト | 2008/05/26 8:06 AM |

お互い若くないんだから……(^^;
| ぐらんぱ | 2008/05/31 2:18 PM |

ぐらんぱ久しぶり!
これが意外と年をとった人が多かったんだよ。俺らもまだまだ若いんだって!
(一週間ぐらい筋肉痛に悩まされていたけどな)
| ヒデト | 2008/06/01 6:19 AM |










http://hidetoblog.yamashita.bz/trackback/753399